スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


K様邸お引渡し会@スウェーデンホーム

2009年12月19日 22:46

こんばんは
今日は2回目の更新です。
三回目もあるかも??笑

それはないですよ・・・ごめんなさい。
明日が東京出張なので準備準備

さて、今日は午前中のスウェーデンホームのT様邸に
引き続き午後からスウェーデンホームK様邸の
お引渡し会に参加させて頂きました。

DSC09993.jpg


K様とはスウェーデンホームRSK展示場に
ご友人のご紹介でご来場を頂きました。
土地をおさがしでなかなか見つからず
色々な問題等もあったり、楽しい思い出もあったり
しながらご契約になりました。

ご契約後も色々とお話させて頂きまして
最終的に鳥取の杉材をふんだんにつかった
素敵な家になりました。

息子様の仕事上、将来の電気自動車用の電源も
備えるなどとっても素敵で工夫一杯の
家づくりになりました。

DSC09997.jpg


これらからもずっとずっと仲良くしてくださいね。


今日は本当におめでとうございました。

感謝


クマでした。




スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/766-5e3b483a
    この記事へのトラックバック
