
--年--月--日 --:--


スウェーデンホームS様邸プラン検討

2009年12月20日 06:15

おはようございます。
今日は東京の出張です。
事務所に早い目に来て仕事を片付けて
空港へ向かおうと思っている
そんな岡山のクマこと、スウェーデンホームの伊藤です。

え??
今日も自転車か??
そうです。もちろん。

ってそんなことはいいですよね。

朝から、スウェーデンホームのM様邸の仕様書の
チェックとスウェーデンホームのS様邸のプランチェックを
行っています。

2009122006040000.jpg


本当にだれーもいない事務所は仕事がはかどります。
電話もないし・・・
でも結構さびしいかも・・・

☆スウェーデンホームM様邸仕様書

スウェーデンホームのM様邸の計画は海に近い
景色の素敵な場所で建築予定で、今はプランニング(間取り)
がほぼ決定して、年明けから詳細の打合せに入っていきます。
こまから家の内容をまとめたものが仕様書。
その仕様書のチェックを行って27日のご両親様も含めた
案内に備えたいと思います。

とってもまどりにも工夫がたくさんあるので
完成が楽しみです。

☆スウェーデンホームS様邸プランチェック

そのあと、昨日打合せをさせて頂きました
スウェーデンホームのS様邸のプランチェックを
行いました。

昨晩、お母様と一緒にRSK展示場にご来場を
頂きまして細かな点まで打合せを行いましたので
そのポイントを修正しています。

来年4月に入学(うちの息子も一緒ですが)の
お嬢様がいらっしゃって、入学に合わせて
新築を計画したいと言われています。

タイトなスケジュールですが楽しみながら
家づくりが出来ればと思っています。

楽しみです。


さあ、時間がきましたので飛行場へ向かいます。


クマでした。

★y-ito@showa-jutaku.co.jp(伊藤まで)★
最近、お問い合わせ等が多く、ご連絡にお時間を
頂くことがありますのでご了承ください。

クリックすると大きくなります。
yoyoyo.jpg

da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/767-b1e69c92
    この記事へのトラックバック
