スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


M様邸上棟式

2008年04月03日 17:30

★M様邸上棟式★

M様邸上棟式


本日、M様邸の上棟式が晴天の中行われました。

M様とはRSK展示場で初めてご来場を頂きましたときに
私のほうが色々とお話を伺って、また、M様からも
岡山のネタ(岡山の情報)をいっぱい頂きました。

土地からお探しと言うこともあり、弊社の藤井を担当とさせて頂き
土地探しから打合せまで進み、今日の上棟を迎えられました。

ご兄弟の方で建築のデザインをされていらっしゃるかたが
おられて、中の内装、間取りにもとっても工夫をされて
すごくすごく使いやすくて癒される家作りになるので?
と期待しちゃってます。

楽しい家作り!という言葉に当てはまるような、明るくて
楽しいM様夫妻のご自宅の完成が楽しみです。

頑張ります。

スウェーデンホームHPはこちら↓
スウェーデンホームジャパンHP
スポンサーサイト

コメント

  1. cedro888 | URL | bQg5vGS6

    わくわくしますね

    上棟式ですかー。これからお客様と一生使える素敵な家を共に作ってゆくんですね。
    土地探しをはじめた時が結婚。さしずめ、上棟式は娘の誕生といったところでしょうか。
    まな娘をどう育てて嫁がせるか、お父さんとしては目が離せません。メイキング楽しみにしています。

  2. 管理者 | URL | -

    コメント有難うございます。感謝です。
    表現が本当にすばらしいです。感動です。
    コメントを読んでワクワクする私でした。

  3. 施主です | URL | -

    楽しく、楽しく!

    お世話になっております。当事者のMです。
    支店長さんとお会いしたのが去年のGW。ほぼ1年かけてここまでやってきました。スタッフみなさんの明るさと何でも話せる雰囲気で、ここまで本当に楽しく家作りをさせてもらっています。小さいながらもこだわりたっぷりの家になりそうで、建築過程もとても楽しみにしてます。これからもよろしくお願いします。
    (構造見学会するときは参加しま~す!)

  4. 管理者 | URL | -

    有難うございます

    コメント有難うございます。楽しく楽しく楽しくを
    モットーにみんなで家作りをしようと言ってます。
    M様とはそうですよね。去年のGW。私が岡山のこと
    まったく知らずに。。。。
    すごくすごく棟上、感動です。
    こだわりのたっぷり詰まった素敵な家。
    私もめっちゃ楽しみです。
    これからも色々教えてくださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/77-70eb2088
この記事へのトラックバック
