
--年--月--日 --:--


暖炉@スウェーデンホーム

2009年12月26日 14:28

今日も楽しい岡山のクマこと
スウェーデンホームの伊藤です。

朝からスウェーデンホームS様邸の
ご契約会がありスウェーデンホームのRSK展示場
で打ち合わせをさせていただきました。

S様とはいろいろなご縁があって今までも
これからも楽しく家づくりができそうな
そんな予感です。

さて、昼からはスウェーデンホームのRSK展示場の
暖炉を利用して調理をしてみました。
っていっても焼き芋ですが・・・

このブログを読んで頂いているお客様だけに
こそっと教えるおいしいやきいもの作りから。

2009121407370000.jpg


①まずは、ほどよいサツマイモを準備する。

②よく洗う

③新聞紙にくるむ

➃新聞紙にくるんだ芋を多めにぬらす

⑤アルミホイルを巻く

⑥暖炉の中に入れる

⑦約15分から20分

⑧取り出す

⑨おいしく頂きました。




なんともぜいたくな焼もいもでした。

おいしかった



クマでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/771-b5097420
    この記事へのトラックバック
