スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寂しい知らせ@スウェーデンホーム

2009年12月27日 22:35

こんばんは。
今日も楽しい岡山のクマです。

今日、事務所に戻ってきたら封書が
届いていました。

2009122722220000.jpg

中をあけると、兵庫県で仕事をしているときに
大変お世話になった設計事務所の
T先生からでした。

私がマンションの営業から注文建築に
移動になったとき、なにもわからず・・・
調整区域の申請の方法や・・・
難しい道路条件のときの調整方法・・・

時には仕事の相談もさせて頂いたT先生。

このたび、設計業務を終えるとのことでした。


以前から体調が悪くて、縮小をされていらっしゃいましたが
このたびは正式に終了されることになったそうです。

本当に大変お世話になったT先生なので
大変残念で寂しく思います。

設計事務所として36年間も誠実に仕事を
されている姿で私も仕事に対する気持ちを
学んだこともありました。

仕事場での親父みたいな存在だったのかも
しれませんね・・・そんな感じです。

私も今までに色々な方から色々な教えを
頂いて今の私がいると思っています。

感謝しないといけませんね。。



これからのT先生のご健勝を心から
お祈りしたいと思います。


年末、兵庫に戻るときには顔を出しますね。



クマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/772-b627b153
    この記事へのトラックバック
