
--年--月--日 --:--


オーナーのI様訪問@スウェーデンホーム

2009年12月29日 21:03

今日も楽しい岡山のクマです。
スウェーデンホーム並びに昭和住宅岡山支店は
今日29日が仕事納めになります。
私も夕方から掃除掃除掃除とがんばりその後・・・
社長研修にTVにて参加しました。

今年一年本当に有難うございました。

今日はとっても嬉しいことがありました。

スウェーデンホームで最初にご契約を頂きました
オーナーのI様邸に訪問させて頂きました。
当然、私が岡山支店に来る前に建築を頂きました
お客様で、先日スウェーデンホームのRSK展示場に
ご来場を頂きまして改めて訪問をさせて頂きました。

今回はスウェーデンホームのI様がご自宅の横で
車庫の建築と石釜の建築をされていらっしゃると
聞いて訪問させて頂きました。

☆建築中の車庫?とスウェーデンホームI様邸☆
DSC00020.jpg

☆玄関周りもとっても雰囲気がよくなっていました☆
DSC00026.jpg

☆自然なガーデニングに囲まれたスウェーデンI様邸☆
DSC00029.jpg

☆和室も素敵な色合いになっていました☆
DSC00023.jpg

☆石釜でピザ・・・是非ピザパーティーには呼んでください☆
DSC00025.jpg

伺うと、オーナーのI様ご夫婦様が笑顔で迎えて
頂きまして、奥様のほうからご契約や建築中の
ことをたくさんお話を頂きました。

とっても楽しくお過ごしいただいている姿を
みて、家づくりってやっぱり完成がゴールじゃなくて
それからが大切なんだなって実感しました。


家づくりは家族が幸せ(笑顔)になる手段だと
改めて感じさせて頂きました。


今日は年末の貴重な時間をとってお話をして
いただきましたこと心から感謝しております。


感謝


年始には「北欧だより」の取材もお願いしました。


宜しくお願いいたします。


岡山のクマでした。

★y-ito@showa-jutaku.co.jp(伊藤まで)★
最近、お問い合わせ等が多く、ご連絡にお時間を
頂くことがありますのでご了承ください。

クリックすると大きくなります。
yoyoyo.jpg

da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/774-1a993668
    この記事へのトラックバック
