スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます

2010年01月01日 00:00

あけましておめでとうございます。

☆ご入居者様のところの手づくりの門松です。☆
2009123008070000.jpg

岡山のクマことスウェーデンホーム&昭和住宅岡山支店の
支店長をしております伊藤です。

旧年はたくさんの方々に支えられて
スウェーデンホーム並びに昭和住宅岡山支店とも
成長することができました。

本当に有難うございました。

感謝

今年は昨年以上に

「楽しい家づくり」

をモットーにスタッフ一同がんばっていきます。


スウェーデンホームジャパン 岡山支店
昭和住宅株式会社 岡山支店
支店長 伊藤 豊
スタッフ一同

スポンサーサイト

コメント

  1. T様 | URL | -

    新年から仕事・・・

    明けましておめでとうございます。
    昨年はいい家を一緒に作れてよかったです。
    昨日家具も届き、大晦日は新築の家で寝て、新年を迎えました。
    天気もよく、今年もいいことがありそうです。
    まだまだ、我が家も進化していくので、たまにはお手伝いをお願いします。(ジョーダンです。)
    また、暇なときにゆっくりお越しください。

  2. スウェーデンホーム岡山支店長 | URL | -

    T様へ

    コメントありがとうございました。
    あけましておめでとうございます。感謝

    スウェーデンホームT様邸の進化楽しみです。
    まずは石釜?ですね。笑

    本年も宜しくお願い致します。

    感謝

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/775-eac24bd4
この記事へのトラックバック
