
--年--月--日 --:--


スウェーデンホームオーナー様邸訪問

2010年01月09日 20:14

今日も楽しい岡山のクマです。
津山からのRSKスウェーデンホーム展示場への
ご来場者様への訪問をさせていただこうかと
思っていましたが・・・

こんな時間に・・・

今日は社内にて色々と仕事を片付けて
津山のお客様には明日の夕方にでも
訪問させて頂こうとおもっている岡山のクマです。

さて、今日は朝から業者様との打合せ。
昼からはスウェーデンホームのご入居者様の
ところに行ってきました。

年末にお会いしたスウェーデンホームの
初めてのオーナ様のI様邸にメンテナンスで。
DSC00058.jpg

そのあと、事務所に戻ってくる途中にある
スウェーデンホームS様邸に寄ってきました。

DSC00060.jpg

アポイントも取らずに訪問させて頂きましたので
いらっしゃるのかどうか?とおもいましたが
ご主人様が家の前で溝掃除をされていらっしゃいました。

ちょっとご挨拶をさせて頂きまして直ぐに帰る
予定でしたが、S様ファミリーから温かく迎えて頂いて
部屋の中でいろんな楽しい話をさせて頂きました。

暖炉の薪はご主人様のご実家で作っているとか・・・

DSC00062.jpg

今度、年中から幼稚園にはいるおじょうちゃんがとっても
記憶力がよくって、世界中の国旗の国名がわかるとか・・・

おじょうちゃんの演奏会をきいたり・・・

DSC00061.jpg

本当にゆっくりさせて頂きました。


感謝


今日はスウェーデンホームにご入居いただいてから
10年になるお客様と、まだまだ新しいスウェーデンホームの
オーナ様にあってきましたが、どちらの方もとっても
楽しそうにお過ごしになっておられました。


家づくりの目的はご家族が幸せになって頂くこと。


末永くお幸せに。


スウェーデンホーム
昭和住宅岡山支店
伊藤 豊



岡山のクマでした。

★y-ito@showa-jutaku.co.jp(伊藤まで)★
最近、お問い合わせ等が多く、ご連絡にお時間を
頂くことがありますのでご了承ください。

クリックすると大きくなります。
yoyoyo.jpg

da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/782-607fb3c5
    この記事へのトラックバック
