スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雪@スウェーデン

2010年01月14日 06:17

20100114061803
おはようございます。
寒い中、今日は兵庫まで向かっている。

岡山のクマです。


昨日、スウェーデンから写真が届きました。…


雪の中のスウェーデン


平屋の家がかっこいいですね。



って、すみません。


写真は昨日の熊本のT部長の自宅の写真です。


全国的に寒波ですね。



それにしても、雪景色のスウェーデンホーム。


かっこいい


クマでした。

スポンサーサイト

コメント

  1. T様 | URL | -

    仕事中ですが・・・。

    いいですね雪の中のスウェーデンホーム。
    また、煙突が雪によく似合う!
    最近ブログに勢いを感じませんが、大丈夫ですか?
    日々元気を出して、楽しくいきましょう!!
    と、いってもなかなかブログを続けるのって大変ですよね。
    わたくしは元旦で止まっています。
    ウッドデッキ等完成したら、ぼちぼち窯作りしていきましょう。
    やる気満々ですよ~。
    年末年始疲れ切っていたT様でした。

  2. スウェーデンホーム岡山支店長 | URL | -

    T様へ

    コメントありがとうございます。
    感謝
    ブログの勢いがないですか・・・
    最近の自転車通勤の影響でしょうか。笑
    元気いっぱいなので大丈夫です。笑
    ウッドデッキ及び石窯計画宜しくお願いします。
    来週は寄せていただきますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/786-6a448fc7
この記事へのトラックバック
