スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スウェーデンホーム玉野ゲストハウスより

2010年01月16日 08:36

2010011606340000.jpg

おはようございます。
今日はスウェーデンホームの岡山のクマです。
昨晩からスウェーデンホームの玉野ゲストハウスに
ご入居者様のいっとこM様と宿泊をしていました。

2010011600380000.jpg

昨年、スウェーデンホーム並びに昭和住宅岡山支店の
定期誌「北欧だより」にも記事を提供いただいています。

私のほうは夜の10時からの参加でしたが楽しい
時間をすごすことができました。
奥様は今は単身で福岡に仕事で行かれていましたが
ちょうど戻ってこられていましたので楽しい会になりました。

ご入居の後もこうやって繋がって色々とご協力を
いただける。。。

そんなお客様に感謝です。


今日は今からスウェーデンホームのパネル工場に見学に
行ってきます。
楽しみです。


クマでした。

スポンサーサイト

コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. スウェーデンホーム岡山支店長 | URL | -

    たでらさまへ

    コメントありがとうございました。
    感謝
    ランドセル楽しみです。

  3. 行っとこ!Mです | URL | -

    とことんまで・・・

    玉野宿泊、お世話になりました。
    しっかり飲んで、しっかり話をするという
    本来の目的は果たせましたのでしょうか?
    いつも、このように話ができる関係が続けられると
    いうこのメーカーさんを選んで正解だったなって思っています。ただ、いつも話が多少脱線してしまう点が要注意??
    とことん飲んで、というはずが支店長も藤井さんもかなり
    眠そうで、仕事終わりできっとお疲れなんだろうなと
    思っていましたが、もう少し頑張って欲しかった・・・。
    寝姿見てしまったし・・・。
    翌日は朝早くの出勤だったのに、おつきあいくださいまして
    ありがとうございました。また開催しましょう!

  4. クマです | URL | -

    いっとこM様

    いっとこM様
    コメント有難うございます。
    当日は大変失礼いたしました。
    一番にダウンをしたことを反省しています。


    次回は私が一番最後まで・・・

    とはいきませんが、楽しい食事会またしましょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/788-be339452
この記事へのトラックバック
