スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご入居者様@スウェーデンホーム

2010年01月18日 16:00

今日も楽しい岡山のクマです。
朝はとっても寒かった岡山ですが
昼くらいから気温が上昇して
すごしやすさが出てきました。

もう少ししたら分譲予定の土地の
調査に行ってきます。

さて、昨日は2組のご入居者様のところに
寄せて頂きました。

朝は10年ほど前のご入居者様のI様。
年末にご挨拶をして、I様のほうから外壁の
相談、内装の相談をお受けしていましたので
そのご回答をもって伺いました。

又、つきに一回の定期誌の「北欧だより」
のご入居者様のインタビューに伺いました。

o0800056610379989068.jpg

とっても素敵なスウェーデンホームのI様邸。
10年たった今でも古さを感じさせない
逆に言うといい味が出てきている住まい。
暖炉の横には薪がつまれ・・・
ご主人様が薪割りをされていらっしゃる・・・
薪割りの楽しさは暖炉のある家でないとわからないよね
と一言。

お昼にはご主人様の手打ちのおそばをご馳走になり、
本当に楽しい一日になりました。

DSC00063.jpg


スタッフからのインタビューにもお応えいただき
ご入居者様の見学をしたいというお客様も案内させて
いただけるという、嬉しいお話も頂きました。

感謝


夜は昨年末にお引渡しをさせて頂きました
くらしきのK様邸に手続きに伺いました。

とってもきれいにお住まい頂き、うかがったのが
18時すぎで外はかなり寒かったのですが・・・
室内は国産の杉材のいい香りとあったかな室内。

ゆっくりとお話させて頂きました。
お母様のお姉さまが手づくりのステンドグラスが
壁にせっちしてあってゆっくりとした
明かりが室内に広がっていました。

DSC00051.jpg
DSC00049.jpg

ご入居後もお客様と繋がっている。
繋がっていく。

そんな家づくりをこれからも続けていきたいと
思います。


クマでした。


スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/790-2d578a36
    この記事へのトラックバック
