スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


N様邸お引き渡し@スウェーデンホーム

2010年01月25日 08:57

DSC09884.jpg

おはようございます。
昨日から東京の出張で今日は東京の
住宅会社の現場を勉強に行ってきます。

さて、先日、N様邸のお引き渡し会を
行いました。
私が打ち合わせが入っておりましたので
参加できませんでしたが、お引き渡し後に
あいさつに行ってきました。

奥様とお会いしてとっても喜んでいただいて
いました。

初めてお会いしてからあっという間に
完成という感じでしたが・・・
とっても思い出にのこるいえづくりでした。

N様からご紹介をいただきまた材木業者様との
出会いもあったり。

本当に楽しい家づくりでした。

ありがとうございました。


お引っ越しが終わりましたら改めて
寄せていただきます。


感謝


岡山のクマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/795-58538512
    この記事へのトラックバック
