
--年--月--日 --:--


H様邸@スウェーデンホーム

2010年01月29日 22:35

今日も楽しい岡山のクマです。
今日のブログはひっさしぶりの家のブログです。笑

先日、お客様のほうから支店長ブログが・・・
なぜか家の話がすくないという声を聞きました。
だったら本気で!!
と考えたのですが、やっぱり自分らしくネタは
色々と考えて書きたいと思います。


さて、今日の写真は2月6日、7日とお客様のご好意で
完成見学会を開催させて頂く予定の
スウェーデンホームのH様邸の写真です。
今日がちょうど社内のスタッフによる検査だったため
デザインの女性スタッフのOさんが写真を
取ってきてくれました。

画像 106
画像 056
画像 035
画像 044
画像 074
画像 094

たくさんの見所満載の見学会になりそうです。
今回もスタッフが色々と考えてくれて楽しい見学会を
企画してくれているようです。

お子様がこられても遊べるようなキッズスペース・・・

アイデア満載のスウェーデンホームH様邸と
楽しいアイデア満載の見学会に是非遊びに
いらしてください。


おーーと・・・・
今回は換気システムがスウェーデン製の高性能な
換気システムを採用しています。

それだけ見学でもぜんぜんOKですから。笑


岡山のくまでした。

★y-ito@showa-jutaku.co.jp(伊藤まで)★
最近、お問い合わせ等が多く、ご連絡にお時間を
頂くことがありますのでご了承ください。

クリックすると大きくなります。
yoyoyo.jpg

da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/799-b5038617
    この記事へのトラックバック
