スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ステンドグラスを探しに→そして。。。

2008年04月06日 19:09

ステンドグラスを探しに行って来ました

sutenndogurasu


今日は、T様の計画にステンドグラスの案があり、岡山市山崎にある
アンティークハウス ポートベロさんに行って来ました。

昨晩、インターネットで岡山、ステンドグラスで検索をしてHPから
ステンドグラスのことをメールしていたら今朝丁寧に提案を
して頂いたのと、HPから伝わってくる雰囲気に見せられて
ちょっとのぞいて来ました。

お店の中には、アンティークステンドグラスはもちろん、家具、照明
もたくさんおいてあり、見るだけでも楽しいショップでした。

アンティークステンドグラスは大きさやデザインが豊富で
今回のT様のご自宅の和室と廊下部分との間に利用できるような
ものもいっぱいありました。

T様をお誘いしようと思っています。(ご主人様、奥様、喜んでくれるかな・・・)

私たちはお客様が住んでいただいてから楽しくなるような
打合せも楽しくなるような、思い出に残るような、残したくなるような
そんな家作りをこれからもして行きたいと思います。

追記:今、私が席に戻ってメールをチェック→ポートベロの担当のYさんからメールが
   なななななななんと・・・・
   T様がインターネットで調べてご来場があったと・・・・・
   ステンドグラスを決めたと・・・・・
   びっくりしました。T様とはなんか縁があるみたいです。笑


スウェーデンホームジャパンのHPはこちら↓
スウェーデンホームのHPはここをクリック


今回訪問したショップ案内
アンティークハウス ポートベロ
HP:http://www.portbelo.com
お勧めです。




スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/80-f7daa2ca
    この記事へのトラックバック
