スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


N様邸地縄張り@スウェーデンホーム

2010年01月31日 20:15

今日も楽しい岡山のクマこと
スウェーデンホームの伊藤です。

今日は昼から広島のN様邸の現場の
確認に行ってきました。
来週に地鎮祭がありますので家の配置を
確認するために仮の地縄をはってきました。
DSC09931.jpg
DSC09932.jpg

地縄張りが早い目に終わりましたので
来週の地鎮祭をお願いする神社の
早稲田神社様にお参りに行ってきました。

ちょうど神主さんがいらっしゃったので
事情を説明させて頂きましたら、中に通して頂き
お茶までご馳走になりました。

スケジュールや進行方法も含めて打合せを
させていただきました。
来週の地鎮祭が楽しみです。

神社に絵馬がありましたので
少し書いてきました。

DSC09935.jpg

・・・豪快な文字になっちゃいました・・・
DSC09936.jpg

本当に楽しみです。


その後、私は岡山で打合せがありましたので
N様に挨拶をさせて頂き、戻ってきました。

変える際にN様からプレゼントが・・・
なななななんと・・・

DSC09938.jpg

捜し求めていたラー油。

近所のスーパーになかった・・・とはなしていたら
N様が買っていてくれました。
本当にすみません。有難うございます。

今日は1月の締め日。

遅くなりそうですが、帰ったら絶対に
試したいと思います。


N様有難うございました。


クマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/801-180242db
    この記事へのトラックバック
