スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日経新聞から

2010年02月02日 08:16

おはようございます。
今日は朝からとってもいいことが起こりました。
そんな岡山のクマです。

朝の通勤を行っていますが
以前、紹介していましたように
最近は心拍数等をハートレートモニター
というもので測りながら通勤しています。
が、タイムを今日見るとなんと・・・

なんと・・・

なんと・・・

13分50秒・・・・

最初は始めた頃は20分弱かかっていた
通勤時間でしたが徐々にタイムが縮まり
14分をきりました。

そして・・・
平均心拍数は134・・・
今までとそんなに変わりません。

ということは、体が少し鍛えられているのかと
自分で自分を分析しました。



さて、今日は日経新聞から。

22222.jpg

温暖化ガスの削減に向けての工程表が
でていました。
過程の中の削減率としては2005年からすると
仮定の場合の削減率は40~49%です。

具体的な対策例の一部としては

□高効率給湯器の導入(エコウィル・エコジョーズ等)

□高断熱化

□太陽光発電の普及の推進

□省エネ家電の普及

等、があります。


私たちも出来ることからはじめたいと思います。



岡山のクマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/802-35da5565
    この記事へのトラックバック
