
--年--月--日 --:--


スウェーデンホームH様邸

2010年02月04日 22:37

今日も楽しい岡山のクマです。
昼から週末に見学会を行わせて頂きます
スウェーデンホームのH様邸の現場に
確認に行ってきました。

ほぼ、工事は完了して見学会&お引渡しを
待つばかりになっていました。
今回の見学会の見所はたくさんありますので
写真に収めようと思ったのですが・・・

なかなか撮影が上手に出来ず。
ほんの一部だけのアップになっています。

画像 019
画像 017
画像 009
画像 012
画像 011
画像 013

H様のスウェーデンホームとの出会いから今日まで
色々なストーリーがありましたが、H様ご夫婦の
家づくりに対する熱い想いと

奥様のとっても素敵なセンスで今回の
スウェーデンホームH様邸はとっても感じのいい
住まいに仕上がっています。

見学会は多数のご来場がありますので
前もってご連絡をいただけましたらゆっくりと
ご案内が出来ると思います。

詳しくは

http://ameblo.jp/swie55/


クマでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/804-e77b8f00
    この記事へのトラックバック
