スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


N様邸施工会議

2010年02月12日 22:17

今日も楽しい岡山のクマです。
腰痛は大学時代のときからなのですが
最近、かなり痛みが激しくなってます・・・

あったかいお風呂に入って柔軟を
充分にして少しでも休めようと思います。笑


さて、今日は夕方からスウェーデンホームの
N様邸の施工会議を行いました。

☆スウェーデンホームN様邸☆
IMG_5490.jpg

スウェーデンホームのN様邸は建築現場が
広島と言うこともあり、施工に携わる業者様と
前もって打合せを行うことにしました。

工程の話から、建築現場のこと、
施主様の家づくりに対する想い
色々なことをお話させて頂きましてスタッフと
業者様で共有しました。

これから工事が始まっていきますが、
皆が楽しく素敵な家を完成させるという
思いでがんばっていきたいと思います。

今日はもう少しがんばって帰りたいと思います。


クマでした。

スポンサーサイト

コメント

  1. 広島のN | URL | mQop/nM.

    一軒の家を建てるのに多くの方が携わっておられるのですね。

    ちょっと遠いので、現場管理が大変だと思います。いい家を造るために、私もできるだけ協力できればと思っております。

    どうぞよろしくお願いします。

  2. クマです | URL | -

    Re: タイトルなし

    広島のN様

    コメント有難うございます。
    私も家づくりはお客様と一緒になって
    行うものだと思っています。
    これからもご一緒に楽しく素敵な
    家づくりが出来ればと思っていますので
    宜しくお願いいたします。

    感謝

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/810-66c7a258
この記事へのトラックバック
