
--年--月--日 --:--


松山へ@スウェーデンホーム

2010年02月16日 09:12

20100216093815
20100216093625
20100216091413
おはようございます。
今日も楽しい1日になりそうで
ドキドキの岡山のクマです。


朝、自転車で事務所に出て、いつもどうり掃除をして
今は岡山から松山に向かってしおかぜという特急にのってます。


今は瀬戸大橋を渡って、四国に入ったところです。


さて、2010年から始めたことをお話したいと思います。


朝、自転車でそれまでよりも約30分はやく出勤しています。


はやく出て、事務所のまわりを掃除をしてから仕事をはじめています。


これは年末にお世話になっているパネル業者様にお邪魔したとき

工場の綺麗さ、スタッフの対応…。すばらしかったので…。

一つでも、私にできることからはじめようと…。


なにが変わったかはわかりませんが、何か変わったような気がします。


継続したいと思います。


クマでした。


今は宇多津駅で連結中。


ゆっくり本でも、読みたいと思います。

コメント

  1. tomipanda | URL | zRsT6Tlc

    おつかれさまです。

    いつも通り、車での移動かと思いきや・・・。

    電車はいいですよね。本も読めるし、考え事も。
    まあ、ゆっくりガタゴトに合わせて、居眠りが最高です!!

  2. スウェーデンホーム岡山支店長 | URL | -

    tomipanda様へ

    コメント有難うございます。
    いつも時間に追われている感がある中で
    ゆっくりとすごせるのはとってもいいですよね。

    アイデアもちょっとうまれました。

    楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/813-704fc5ca
この記事へのトラックバック
