スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スウェーデンホームN様邸お引き渡し

2010年02月20日 22:26

今日も楽しい岡山のクマです。
寒い日が続いていますが自転車通勤が
とっても楽しくなってきました。

明日は朝から東京のほうに出張ですので
ブログの更新が・・・かもしれません。

さて、今日はひっさしぶりの家のお話です。
今日はスウェーデンホームで建築を
頂きましたすN様邸のお引き渡しセレモニー
でした。

DSC02778.jpg

私の方はご契約者様の立会い検査が先に予定
として入っておりましたので参加できませんでしたが
昼からお邪魔してまいりました。

N様からお会いしたときに・・・「支店長さん」
いつもブログ見ていますよ!!
お酒好きなんですか?・・・悲
とお声をかけていただきました。

今日、お引越しのさなか、室内を拝見させて
頂きました。
本当に有難うございました。

とっても素敵な家具と照明

☆素敵なライティング☆PH5☆☆素敵☆☆
DSC02761.jpg

撮影がとっても楽しみです。

DSC02760.jpg

N様からは一度のみに行きましょう!!
とお誘いを頂きました。


私のイメージはきっとお客様にとっては
酒飲みなんだろう?と実感しました。


N様、これからもずっとずっと宜しくお願いいたします。


N様ファミリーのご多幸を心からお祈り申し上げます。


クマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/816-20d9aeab
    この記事へのトラックバック
