スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


I様邸お引き渡し@スウェーデンホーム

2010年02月22日 18:12

今日も楽しい岡山のクマこと
スウェーデンホームの伊藤です。

昨日は一日中、東京のほうにスウェーデンホームK様の
打合せに行ってきました。
昨日は岡山でスウェーデンホームのI様邸の
お引き渡しセレモニーを開催させていただきました。

私のほうが出張で出席できなかったのですが
スタッフ一同、楽しいお引き渡し会をさせて
いただきました。

I様とはご契約のときから工事中等
色々とお話させて頂きながら家づくりを
進めさせて頂きました。

とっても楽しいご家族で奥様とご主人様の
アイデアが詰まった素敵な家が完成です。

DSC02786.jpg
DSC02802.jpg
DSC02807.jpg
DSC02811.jpg

家づくりは完成がゴールじゃなくて
お引き渡ししてからご家族が楽しく成長して頂く
ことが本当のゴールだと思っています。

スウェーデンホームでI様ファミリーの
ますますのご多幸をお祈りしております。


岡山のクマでした。


スポンサーサイト

コメント

  1. トラキチIです | URL | GxAO5jdM

    家作りに関わってくれた方々皆さんに感謝です。
    素敵な思い出をたくさんつくります!
    お世話になりました。そしてこれからもよろしくお願いしますね

  2. スウェーデンホーム岡山支店長 | URL | -

    I様へ

    コメント有難うございます。
    感謝
    本当に楽しい家づくりを有難うございました。
    私どもスタッフも感謝しております。
    これからもずっとずっと宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/817-8b40d406
この記事へのトラックバック
