スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新たな挑戦?@スウェーデンホーム

2010年02月27日 12:17

今日も楽しい岡山のクマです。

天気がいいと自転車通勤。
       

自転車通勤が出来ない雨の日はちょっと
寂しいそんなスウェーデンホームの伊藤です。

昨晩、事務所に戻らなかったので・・・
朝から資料の整理とチェックの山になっていました。
ひと通りのチェックが終了して今から
スウェーデンホームRSK展示場に向かいます。

さて、昨晩、神戸までスタッフと二人で行ってきました。
どこに行ってきたか??

それは「IKEA」神戸ポートアイランド店です。
以前からIKEAコーディネートモデルハウスを何件か
させて頂いているご縁で今回、IKEAさんが
主催の異業種交流会にお誘いを頂きました。

お声をかけていただいたことにとっても
感激して、楽しみに行ってきました。

IKEAさんが神戸にこられてから、当社の
スウェーデンホームの建材関係がスウェーデンから
送られてくるという、なにか私の勝手な縁で
お声をかけさせていただき、スタッフの方の
すばらしい対応もあってモデルハウスを完成でき
多くの岡山の方に見て頂くことが出来ました。

IKEAコーディネートモデルはこちら☆→http://www.swo.co.jp/category/ikea_coordination/index.html

本当にIKEAのスタッフの方には感謝です。

今回は異業種交流会といういことで多くの方が
いらっしゃって、住宅関係の方、ホテルの方、
タクシー会社の方、狂言師の方・・・
本当にたくさんの方のお話を伺ってきました。

IMG_5105.jpg
IMG_5106.jpg


業種は違っても色々な刺激とヒントを
頂戴しました。

その中からたくさんのアイデアが生まれそうです。


異業種交流会の前に、IKEAスタッフの方とも
お話させて頂いて、少し提案を聞いて頂きました。
ほんの少しでも岡山の方にイケアのすばらしさ、
楽しさを伝えるようなそんな家づくりをしたいって
思っています。


IKEAさんの看板にはこんなことが書いています。

「家が世界で一番大切な場所」

心に響く言葉ですよね。


そんな家を私もお手伝いしたいって
思います。

今年は新たな挑戦?楽しみ?を
はじめますので、楽しみにしてくださいね。


クマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/819-7fa36361
    この記事へのトラックバック
