
--年--月--日 --:--


K様邸スウェーデンホーム@牛窓

2010年03月02日 18:07

こんばんは?
昨日、ちょっと遅かったので睡魔に
襲われ始めている岡山のクマです。

さて、今日は昼から
日本のエーゲ海といわれている
牛窓で建築を進めているスウェーデンホームK様邸
の現場にいってきまいした。

DSC00082.jpg


牛窓は日本のエーゲ海と言われるだけあって
景色がとってもよくっていつ行っても楽しい
心が和む場所です。

今日も海がとってもきれいに見えました。

DSC00080.jpg
DSC00079.jpg

その後に牛窓神社に参拝に行ってきました。
DSC00087.jpg
DSC00084.jpg
DSC00085.jpg
この屋根はヒノキの皮を屋根材に使うと言った
非常に珍しい仕上げ方法で建築をされていました。

神主さんからちょっとだけ散歩してみたら?
と言われたので、教えて頂きました方向にちょっと
散歩をしてみました。

DSC00088.jpg
DSC00091.jpg

すごい景色と出会いました。

帰りには当社の防水工事をしてくれている
業者さんのお店に寄ってきました。

DSC00094.jpg

素敵なお店です。
牛窓に行かれる際はお勧めです。


今日はとっても癒された一日でした。


仕事帰りに今日はスタッフと卓球大会の
予定です。

もうちょっと仕事がんばってみます。



クマでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/821-402830be
    この記事へのトラックバック
