
--年--月--日 --:--


北欧家具との出会い@スウェーデンホーム

2010年03月05日 21:28

今日も楽しい岡山のクマです。
先日、IKEAの異業種交流会に参加してきました。
たくさんの色々な業者様と交流することが出来て
楽しかったです。

IKEAのスタッフさんから早速、おはがきを
頂きました。
2010030521150000.jpg
IKEAのスタッフさんの対応には私自身いつも
勉強させて頂いています。
感謝

さて、今日はIKEAの異業種交流会でお会いした
人と岡山で打合せをさせて頂きました。

スウェーデンホームのPR画像を見ていただいて
会場でお声をかけていただきました。
そのときには私もちょっと・・・お酒が・・・で
盛り上がって冷静にお話が出来なかったので
改めて今日じっくりとお話しました。

その方は

Scandinavian Living
スカンジナビアンリビングのスタッフの方。
スカンジナビアンリビングのHPはこちら→http://www.scandinavian.co.jp/

デンマークの家具を中心に北欧の家具、照明等を
扱っていらっしゃる商社で、担当の方もとっても
楽しい方で知識もとってもお持ちで楽しい時間を
すごすことが出来ました。

本当に有難うございました。

スウェーデンホームでも「IKEA」の家具や照明、雑貨等
も提案させて頂いていますし、スウェーデンのセレクトショップの
家具も提案をさせて頂けるのですが、
今回は北欧のデザイナーの家具をご提案させて頂けそうです。

2010030520570000.jpg
2010030520570001.jpg
2010030520570002.jpg
2010030520560000.jpg

最近はお客様もとっても勉強されていらっしゃって
北欧の家具を購入されて丁寧に永くお使いいただくことも
多いように思います。

私のお客様でも色々とご質問等を頂くことがあります。

北欧の家具のよさをさらにお伝えできればと思っています。



ご入居者様やご契約者様でご興味のある方は私のほうに
相談いただければ色々と提案が出来そうです。

☆☆相談はこちら→y-ito@showa-jutaku.co.jp


今日も楽しい出会いがありました。

感謝



クマでした。

★y-ito@showa-jutaku.co.jp(伊藤まで)★
最近、お問い合わせ等が多く、ご連絡にお時間を
頂くことがありますのでご了承ください。

クリックすると大きくなります。
yoyoyo.jpg

da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/823-4cfe441d
    この記事へのトラックバック
