スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


感謝の気持ち@スウェーデンホーム

2010年03月07日 07:59


おはようございます。
岡山のクマことスウェーデンホームの伊藤です。

今日は3件のお引渡し会がありますので
超忙しい一日になりそうです。
たくさんの住宅会社の中から弊社を選んで
一緒に家づくりを進めさせて頂きました
お客様に感謝です。

昨日はファミモ展示場の家具の販売会を行いました。
10時オープンの中、9時過ぎからおならび頂き
又、雨の中本当に有難うございました。

昨日、ファミモ展示場が借地契約が10年を向かえ
土地を返却することになり、展示場の中の
備品や家具を売却することになりました。

たくさんのご契約者様、ご入居者様にも
ご来場を頂きました。

O町のG様、ご家族そろって有難うございました。
本当にG様ファミリーはいつも楽しそうです。
こっちも幸せな気持ちになります。

スウェーデンホームG様邸のお客様の声→http://www.swo.co.jp/category/voice/voice03.html

スウェーデンホームのH様のお嬢様
201003061728000.jpg

さて、今日の写真。。。。超可愛いですよね。

昨年ご入居いただきましたスウェーデンホームの
H様のお嬢様。


販売会にお父様と一緒にご参加を頂きました。


久しぶりにお会いしたのですが、ばたばたとして
ゆっくりお話を出来ませんでした・・・スミマセン


事務所に戻るとH様からメールが・・・


可愛いお嬢様の写真つきで。



新しい家で新しい家族と一緒に楽しく
お過ごしいただいている姿を想像し
楽しい気持ちになりました。


末永くお幸せに。



クマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/824-6868b8dc
    この記事へのトラックバック
