スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スウェーデンホームN様邸

2010年03月11日 19:43

今日も楽しい岡山のクマこと
スウェーデンホームの伊藤です。

今日、昭和住宅&スウェーデンホームの
兵庫県にある稲美工場のスタッフからメールが
届きました。

広島で工事中のスウェーデンホームのN様邸の
スウェーデン部材が工場に届いたと言う連絡でした。
今、天候の都合で基礎工事を行っておりますが
上棟をめどにスウェーデンから部材が届きました。

早く現場に納めて工事が進んでいくことが
楽しみです。

今回はコンテナから弊社の工場のストックヤードに
納まるまでの写真を何枚か撮ってもらいました。

DSCN0477.jpg
DSCN0501.jpg

N様がきになっていた台形のFIX窓も届いていました☆笑
DSCN0508.jpg
DSCN0513.jpg


楽しみです。


私たちの家づくりはキットのようなものを
簡単に組み立てて早く工事を完了できるような
家づくりでなくて、一つ一つをお客様と
一緒に考えて選んで・・・

一つ一つを職人さんが手づくりでつくって

という家づくりをしています。



お客様からは本当に手間のかかる家なんだね
って言われることがありますが


丁寧に手間を惜しまずつくる家づくりを
していきたいって思っています。


クマでした。

スポンサーサイト

コメント

  1. 広島のN | URL | mQop/nM.

    私にも写真を

    ついに到着しましたね。わくわくします。

    私にも写真を送って頂けますか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/828-adbfab32
この記事へのトラックバック
