スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


H様邸訪問@スウェーデンホーム

2010年03月15日 21:53

今日も楽しい岡山のクマです。
昼からIKEA神戸のスタッフの方と
色々と打合せをさせて頂いていました。

お話しているだけで楽しくなってしまいました。

感謝

IKEA神戸のスタッフの方とはスウェーデンホーム&
昭和住宅として前回の建売モデルハウスの計画のときに
IKEAコーディネートモデルを計画したときに
色々とお話をさせて頂きました。

そのときから相談をさせて頂いています。

今回は岡山にこられたので、ゆっくりとお話を
させて頂きました。
打合せが終わって、スウェーデンホームの家を
見たいということでしたのでご入居者様の
H様に電話をさせて頂きました。


前もって連絡も出来ていなかったのですが
奥様のほうから承諾を頂き、案内をさせて
頂きました。

DSCF2092.jpg

本当に有難うございました。


IKEAのスタッフの方もとっても喜ばれて
いらっしゃいました。


今回は本当にH様には急なお願いにも
かかわらず、案内をさせていただきましたこと
本当に感謝です。


家づくりを通じてご縁を頂き、ずっとその縁を
大切にしたいと思っています。


スウェーデンホームのH様邸

DSCF1988.jpg
DSC06354.jpg
DSC06351.jpg
DSC06344.jpg


今日、ひさしぶりに寄せて頂いて、大切に
丁寧に住んでいただいているなーっていう実感と
ご家族の幸せが伝わってきました。


クマでした。


スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/831-8fafead3
    この記事へのトラックバック
