
--年--月--日 --:--


限定品?

2010年03月25日 08:47

晴れの国、岡山は今日は雨。

雨でも心は晴れの岡山のクマです。

さて、昨日はおやすみ。


妻と息子が東京から戻ってきました。
大学の友達のところに春休みを利用して行ってました。

当然、私は留守番。


お土産をもらいました。
なんとなく、貴重なもののようです。

お金を出しても購入できない。
そこでしか購入できない。
って感じでしょうか・・・

東京でクリスピークリームドーナッツで並んだときに
そのとき並んでいた子どもにプレゼントされたらしい・・・
2010032419110001.jpg

妻曰く、東京タワーの2Fだけでしか購入できないらしい
2010032422150000.jpg

H&Mで購入したときにレジでもらえるらしい
2010032422150001.jpg

そういうものってなぜかほしくなるんですよね。
最近

桃やの「辛そうで辛くないちょっと辛いラー油」
が品薄になっているらしいですよね。
昨日、テレビでやっていました。

では


クマでした。

★y-ito@showa-jutaku.co.jp(伊藤まで)★
最近、お問い合わせ等が多く、ご連絡にお時間を
頂くことがありますのでご了承ください。

クリックすると大きくなります。
yoyoyo.jpg

da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□




コメント

  1. nam | URL | mQop/nM.

    辛そうで辛くない少し辛いラー油あります。

    うちの近所のスーパーにはまだ列をなして売られていました。お寄りの節はどうぞ。

  2. 岡山のクマです | URL | -

    namさんへ

    コメント有難うございます。
    感謝
    では購入しに行きます・・・
    って違いますね。
    明日から天気が回復になるようです。笑
    楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/837-5700a5ad
この記事へのトラックバック
