スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春@スウェーデンホーム

2010年03月26日 22:12

今日も楽しい岡山のクマです。
明日はスウェーデンホームのN様のお引渡し会
と、Y様をスウェーデンホームのO様邸に
ご案内する予定です。

スウェーデンホームのO様邸は細かなところまで
奥様がこだわった素敵なスウェーデンの家。
O様にご入居社宅のご案内をお願いしましたら
快くお受け頂きました。

いつもいつも本当に有難うございます。

感謝

さて、今日はスウェーデンホームでリフォームを
させていただく、S様邸の着工前の打合せに
行ってきました。

S様邸の近くできれいな桜が咲いていました。

DSC00008.jpg

ここ数日、雨が続いていました。
春がやってきましたね。


明日は待ちに待った広島のスウェーデンホームのN様邸の
ベース(基礎)の打設にはいる予定です。

N様お待たせしました。




そうそう!!☆☆

今日はプロ野球の開幕・・・

阪神は・・・

かかか 勝ってる!!!!


楽しい一日でした。


では



クマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/838-4e2dabbc
    この記事へのトラックバック
