スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


A様の言葉@スウェーデンホーム

2010年03月28日 14:46

今日も楽しい岡山のくまです。
昨晩、ご入居者様の

「住まいのバースディ訪問」
にスウェーデンホームA様邸に行ってきました。

DSC00037.jpg

昭和住宅並びにスウェーデンホームでは
ご入居頂きました月を住まいの誕生日として
毎月、その月にバースディ訪問をさせて
頂いています。

スウェーデンホームのA様邸は2歳の誕生日。
ご計画中から工事期間中、ご入居頂いてからも
いろいろなお話を頂いたり、アドバイスを
頂いたり。。。
本当に感謝しています。笑

昨晩はA様からとっても素敵な話を
うかがうことができました。

「生きることって楽しいこと」

だからもっともっと楽しまないといけない。
というお話でした。

もっともっとうかがったことは多かったのですが
私がもっとも心に残ったのはこの言葉。


いろいろと大切にしないといけないことも
あると思うのですが、基本は楽しく生きる。
そのためには家族と一緒の時間をたくさん楽しむ。

それ以外にもあるでしょう・・・


楽しく生きる


当たり前のことなんだけど
ちょっとだけ、心がけたいって思いました。



帰りにはA様から

「干し肉」

を頂きました。


料理の仕方もうかがって自宅に帰って
自分で調理して・・・
おいしく頂きました。

DSC00042.jpg


お酒もすすみました。笑



家づくりを通じてこんなに楽しい時間や
気持ちを持てる・・・

それって楽しく生きてる証拠でしょうか。



くまでした。

スポンサーサイト

コメント

  1. Mr.A | URL | -

     昨日は遠路はるばる県北の我が家までお越しいただき有難うございました。久しぶりに支店長さんとお話でき楽しいひと時でした。ちょっぴりスマートになられた支店長さんをお見受けし、自転車通勤頑張っておられるのだなあと感心しておりました。ぜひまた、我が家へお越しください。一度しかない人生精一杯楽しみましょう。近々出張?する予定です。スウェーデン料理楽しみです。バラ園のほうにも遊びに行きますので今後ともお付き合いの程、宜しくお願いします。

  2. 岡山のクマです | URL | -

    MR、A様へ

    コメントありがとうございます。
    いつもいつも歓迎いただき、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
    例の店の情報交換よろしくお願いいたします。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/840-84062509
この記事へのトラックバック
