スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初契約@スウェーデンホーム

2010年03月30日 22:31

今日も楽しい岡山のクマこと
スウェーデンホーム&昭和住宅の伊藤です。

先ほどまで、営業スタッフの山本君と
一緒にS様邸にお邪魔しておりました。
S様と弊社は本日、工事請負契約をさせて頂きました。

数多くの業者様の中から弊社を選んで頂きまして
本当に有難うございました。
絶対に楽しい家づくりを一緒にしましょう。

さて、今日のスウェーデンホームのS様のご契約
担当をさせて頂く、スタッフの山本君にとって
入社して初めてのご契約を頂いたお客様。

私も約10年以上前に初めてご契約を頂いた
加古川のT様を思い出していました。
何もわからず、今思えば和風建築の増築と言う
非常に難しい建築だったと思います。

毎日が楽しくて

毎日、わからないことだらけで

お客様に色々と教えて頂いて

・・・・

すっごくいい思い出になっています。


いつになっても、この思い。


お客様と一緒に家づくりをしていくという
楽しさを忘れずに仕事をしていきたいと思います。



今日のS様のご契約はスタッフの山本君に
とって一生忘れられない契約となったことでしょう。



それ以上に、山本君を信用、信頼してご契約を
頂いたS様、本当に有難うございました。



感謝



岡山のクマでした

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/842-a081a934
    この記事へのトラックバック
