スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


S様邸完成@スウェーデンホーム

2010年04月02日 21:38

今日も楽しい岡山のクマです。
先ほどまで新仕様の書類をまとめていて
あっという間に時間が過ぎていました・・・

今日は明日、お引き渡し予定のS様の現場に
行ってきました。
家は完成をしているのですが、ちょうど外構の
工事に入っていました。

今回はお客様のお知り合いの業者様が入っている
ことから、外構の工事の途中ですが明日が
お引渡しとなります。

S様とは色々と図面を検討したり内装を
検討して頂いて本当に素敵な家に仕上がりました。

DSC00101.jpg


内装についてはこだわりの柱を見せるデザインで
天井には化粧の梁を見せています。

hhhh.jpg
☆床も無垢の床材です☆

平屋で間取りを本当に何回も検討して頂いたので
使いやすい間取りになっています。


これからS様が楽しくお住まいになって頂くことを
心からお祈りしております。


スウェーデンホーム並びに昭和住宅はフリーデザインです。
お客様のご希望にお応えできるように日々がんばっています。


明日のお引渡し会

楽しみです。



クマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/844-20c6e997
    この記事へのトラックバック
