スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


北欧だより4月号@スウェーデンホーム

2010年04月05日 19:37

こんばんは!
今日も楽しい岡山のクマこと
スウェーデンホームの伊藤です。

スウェーデンホームでは月に一回ご入居者様
ご契約者様、ご縁を頂きましたお客様に
「北欧だより」
を送付させて頂いています。

この北欧だよりは営業アシスタントスタッフの
小川さんが手づくりで作ってくれています。
最初はお客様から北欧だよりのことを聞く機会
はなかったのですが、最近は楽しみにしているよ
って嬉しい言葉を頂くことがあります。

ご入居いただいてからもずっとつながっていたい。
その思いをスウェーデンホームのスタッフは大切に
したいと思っています。

表紙はご入居者様インタビュー
インタビューは小川さん、撮影は私・・・
今回のご入居者様はK様ファミリー。
いつもいつも楽しいお話を伺えるお客様です。笑
北欧だより表紙

2面にはスタッフが考えてくれた4月のイベント。
フラワーアレンジメント教室。
いつも申し込みが殺到の人気のイベントです。
3月イベント便り

ゴールデンウィークのイベント☆
ウッドデッキの手入れとドア、窓の手入れの
仕方を開催したいと思います。!!
北欧イベント

ご入居者様のいっとこM様の記事!!
いつもしっかりと書いていただいて・・・
私はプレッシャーです。笑
北欧年金

最後はスタッフ紹介と私のクマコラム。
北欧裏


少しでも当社のことをわかって頂きたい。
そして、ずっとつながっていきたいと思っています。

クマでした。



スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/847-53f0cae7
    この記事へのトラックバック
