スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花見@スウェーデンホーム

2010年04月07日 07:42

2010040620530000.jpg

おはようございます。
昨晩のお酒がちょっと残っている・・・
疲れ気味の岡山のクマです。笑

さて、昨晩はスウェーデンホーム並びに
昭和住宅岡山支店の有志で花見に行ってきました。

岡山と言えば・・・

「後楽園」

後楽園のよこを流れる旭川が花見のメッカ。


スウェーデンホームと昭和住宅の岡山支店は
後楽園までが15分ほど歩いていける距離。

今回はスタッフの山本君が中心となって
花見の準備をしてくれました。


仕事を離れて一緒にお酒を飲む・・・

・・・

というよりも基本、お酒がすきなんです・・・笑

今日も楽しい一日になりますように・・・

クマでした。


昨日、MR.A様から花見の写真を頂きました。
aaa.jpg
楽しそうなファミリーの写真。
私も楽しい気持ちになります。感謝



ここで宣伝です。
今月の17日。。。。

ウッドデッキペイント教室開催!!
ぜひ、参加くださいー
3月イベント便り


スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/848-173c05bc
    この記事へのトラックバック
