スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日と今日のクマ@スウェーデンホーム

2010年04月10日 22:43

今日も楽しい岡山のクマこと
スウェーデンホームの伊藤です。

昨日はスウェーデンホーム並びに昭和住宅の
本社で会議がありましたので加古川に行っていました。
夜まで打合せとご入居者様のところの訪問でしたので
最終で岡山に戻ってきました。

昨日は時間がちょっとあまった??
って訳でもないのですが、兵庫の現場を
数件、廻ってきました。

兵庫県で分譲させて頂いた家です。
素敵なカントリー調の外観。。。かわいいでしょ!!
DSC00181.jpg

同じ分譲地でアプローチから玄関、カースペースに
とっても素敵な雑貨をレイアウトしているお宅を
発見!!☆☆
お客様にご許可を頂いて撮影させて頂きました。感謝
DSC00194.jpg

今日は朝から広島に行ってきました。
昼からNEWスウェーデンホームバージョンのN様邸の
現場の確認とガーデニングの打合せに行くために
その前にちょっと伺いたい会社があったので見学してきました。

☆山陽道の宮島SAではすっごく桜がきれいでした☆
DSC00208.jpg

伺ったのは建具屋さん☆
一つ一つ手づくりで丁寧に製作されていました。
塗装にもこだわった素敵な会社、建具でした。
ちょっと考えていることもあるので期待してください!!

☆一つ一つ職人さんの手づくり☆
DSC00216.jpg
本当に使いたい!!って思います。

仕上がったらこんな感じです!!
DSC00224.jpg
DSC00226.jpg
DSC00228.jpg
うーーん使いたい!!


その後は広島のスウェーデンホームのN様邸の
建築現場に行ってきました。
今日は水道業者様が入って仕事をしていました。

DSC00219.jpg


現場で少し打合せをさせて頂いて広島の
外構業者様の「我楽庭」さんへ

DSC00222.jpg

緑一杯のお店で楽しいお話を聞かせて
頂きました。

N様から楽しい家づくりができそうで嬉しいです
というお言葉を頂きました。


私たちもとっても楽しい家づくりをさせて頂いて
います。


建築中のお客様も

ご入居後のお客様も


みんなみんな楽しい家づくりができるような
会社づくりをこれからもしていきたいと思います。


携わる業者様もですね。


クマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/850-994ace2e
    この記事へのトラックバック
