
--年--月--日 --:--


クマの読書@スウェーデンホーム

2010年04月20日 08:05

おはようございます。
おかやまは今日は雨・・・
今日、どんなことがあるか?と考えると
ワクワクする岡山のクマです。

さて、日曜日に東京のK様邸の
打合せにいってきました。
今回は電気配線と外観デザインの打合せでした。
帰りにはK様から美味しいお菓子を頂きました。
とっても美味しかったです。

2010041822530000.jpg


感謝


帰の飛行機で読む本がなかったので・・・

最近は飛行機のエコノミークラスだと新聞もなくなり・・・
無料のドリンクサービスもなくなり・・・
何かと・・・コストダウンなんでしょうね・・・

それはさておき、読む本がなかったので
空港の本屋さんで

R0011371.jpg

「もしドラ」

img10025184500.jpg

という本を購入しました。

岡山から羽田の行きの飛行機の中で
雑誌「週間ダイアモンド」を買って読んでいたら
「もしドラ」という言葉に出会い・・・
調べていると本ということがわかり購入しました。

空港での待ち時間と飛行機の中であっという間に
読み終えました。笑


今の自分に置き換えて、色々と考えられる
いい本でした。


わかりにくい内容をわかりやすく説明してくれて
理解しやすい内容になっていました。


わかりにくいことをわかりやすく

大切なことなんだなーって思いました。



いい本に出会いました。


感謝


クマでした。


★y-ito@showa-jutaku.co.jp(伊藤まで)★
最近、お問い合わせ等が多く、ご連絡にお時間を
頂くことがありますのでご了承ください。

クリックすると大きくなります。
yoyoyo.jpg

da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/856-4bf3400b
    この記事へのトラックバック
