スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご意見募集@スウェーデンホーム

2010年04月22日 08:00

おはようございます。
今日も楽しい一日がはじまりました。
岡山は雨ですが楽しい一日になりそうな
そんな岡山のクマです。

昨日は水曜日、定休日。
朝から約20分程度のランニングを行って
息子が帰ってきてから約1時間の自転車・・・
体を思いっきり動かした一日でした。

サイクリング中に息子と二人でカフェで
デザートタイムをしました。
私はアイスのカフェラテ、息子はミルクティー
オーダーすると・・・これあいますよ!!
って勧められた、フレンチトースト・・・
めっちゃ美味しかったです。笑

DSC00271.jpg

さてさて・・・・
今日の本題に入ります。

このブログの読者の方・・・(ってそんなに多くないのですが)
一つだけ教えて頂きたいことがあります。

ご質問にお応えいただくと・・・・
嬉しいです。笑


その質問とは!!!!!

まずはこちらのHPを見てください。

IKEAのHP→http://www.ikea.com/jp/ja/

①IKEAを知っていらっしゃいますか?

 YES・NO


②岡山からIKEAのバスツアーを組みたいと思いますが
 興味はありますか??

 YES・NO

③もし行くとしたらどのくらいの金額がいいですか?
 ※決して商売にする予定はありません・・・が

 A、往復1000円まで
 
 B、往復2000円まで

 C、往復3000円まで

よろしければ、是非是非、アンケートに協力ください。

お願いします!!


アンケート送付先は

y-ito@showa-jutaku.co.jp

いとうまで。



皆様のご協力をお願いいたします。



岡山のクマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/857-17b91e45
    この記事へのトラックバック
