FC2ブログ

支店の成長、満足いただける会社へ

2008年04月17日 16:37

本日、スウェーデンホームを気に入って頂いている
入居者の方よりご意見を頂戴しました。


「もっとお客様の立場に立って考えるように社員教育をしたほうがいい!」
というご意見でした。

私自身も今がベストではなく、お客様の満足、安心をもっともっと
高められるように、社員、私が成長することがこれからも必要だと
実感しました。
私自身も支店全体を常に改善し続けていきます。

このようなご意見をいただける、スウェーデンホームの入居者の方に
本当に感謝し、成長していきたいと思います。

これからも宜しくお願いいたします。
至らない点等がありましたら、是非とも、ご意見をいただけます様
宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメント

  1. cedro888 | URL | bQg5vGS6

    さすがですね

    苦情を積極的に聞き、前向きに受け止め、改善の糧にする。実は、なかなか出来ることじゃないんです。
    きっと、スウェーデンホームさんは、もっともっと良い会社になりますね。

  2. 管理者 | URL | -

    コメントを頂きまして有難うございます。
    お客様の方向を向いてこれからも頑張っていきます。

  3. ちぇろトミカ | URL | -

    ちぇろトミカです。

    お客様の生の声、かなりズシンときますが、一番良い糧になりますよね。

    私はソフト開発の会社でサブリーダーをしてますが、なんだかんだで、「お客様からいただいた生の声をいくつ知っていて、解決したか?」が、"使いやすく、付加価値の高い"ソフト開発ができる技術者の必須条件だと考えています。

    なので、お客様の声をないがしろにしないこと、真摯に受け止めることを最重要に考えています。

    SW岡山様はじめ同僚のみなさま、必ず良い会社になると確信してます。

    がんばってください。
    私も負けないよう、がんばります。

  4. 管理者 | URL | -

    コメント有難うございます。
    お客様の生の声。本当に響きます。
    お客様の声に真摯に受け止めようと支店内で
    いつも話して、共有しています。
    楽しくて、お客様に喜んでもらえる会社に
    したいです。
    これからも宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/86-cdfc259e
この記事へのトラックバック