スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日からGW@スウェーデンホーム

2010年05月01日 07:54

おはようございます。
今日からゴールデンウェーク!!☆☆
私は事務所でお仕事・お仕事・・・
今日もたくさんのお客様にお会いできるのを
楽しみに仕事のスタートです。

さて、昨日は素敵な場所に行ってきました。
IKEA神戸で打合せを終えて、三宮の
スカンジナビアンリビングさんのオフィスに
打合せのため寄せいて頂きました。

DSC00331.jpg
DSC00332.jpg
DSC00333.jpg
DSC00334.jpg
DSC00335.jpg

たくさんの素敵な家具に囲まれて
楽しい時間・お話を聞かせて頂きました。

その中でスタッフの方の、
「どんな生活をしたいのか?」
と言うのをお客様から伺ってそこから
家具の提案をしていると。

おかれている家具は最近のデザインの
ものでなく、昔にデザインされて
今も受け継がれているデザイン。

すわり心地や質感

本当によかったです。


近々、スタッフの方と相談して
北欧家具の歴史やデザインに対する
ちょっとした説明会を行う予定です。


楽しいことがまた一つ増えました。


クマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/863-ae0ba576
    この記事へのトラックバック
