
--年--月--日 --:--


O様邸バーベキュー@スウェーデンホーム

2010年05月05日 21:59

今日も楽しい岡山のクマこと
スウェーデンホームの伊藤です。

今日は昼から休みでしたので姫路の
実家で久しぶりに家族と再会?しました
ってゴールデンウィークは家族は兵庫に
戻っていましたので・・・笑

さて、昨日、スウェーデンホームのご入居者様
のO様のところに担当のスタッフの田中くんと
新人。。。ちょっとメタボ・・・な山本君と
私、3人で食事会に伺いました。

先日、Oさまのほうからお誘いをいただき
今回の食事会となりました。
O様、本当にありがとうございました。

室内はとっても素敵なコーディネートで
ガーデニングもこだわりの素敵なものに
出来上がっていました。

DSC00366.jpg


そのお庭で19時スタートでバーベキューを
しました。
おいしいお肉。。。お酒。。。楽しかったです。

DSC00364.jpg

もっと楽しい写真(室内バージョン)があったのですが
約一名・・・私・・・があまりにもはじけていましたので
掲載は控えさせていただきました。笑

スウェーデンホームのO様はご入居者様邸も
案内をお願いしたり・・・
本当にいつもいつもありがとうございます。

Oさまのほうからも家づくりについてや
他の会社のこととか・・・
いろいろとお話をしていただきました。

お客さまからの生の声が私たちの成長の
糧になっています。
これからもぜひいろいろと教えてください。

今回もご入居者様とお話ししていて、
家づくりの本当の意味っていうものを
再確認できました。

家づくりは完成引き渡しがゴールやなくて
お引き渡し後も家族によって続いている。

家族の絆がさらに深まるような
そんな家づくりをこれからもしていきたいと
思っています・・・・


あーーー!!
絶対にそれって楽しくないといけないですよね。笑

O様、昨晩は本当にありがとうございました。
とってもおいしかったです。

感謝

岡山のクマでした。

★y-ito@showa-jutaku.co.jp(伊藤まで)★
最近、お問い合わせ等が多く、ご連絡にお時間を
頂くことがありますのでご了承ください。

クリックすると大きくなります。
yoyoyo.jpg

da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 ☆家族を笑顔にする家のHPはこちら
家族を笑顔にする家「Fa.Me.Mo」のHPはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/866-f8698287
    この記事へのトラックバック
