
--年--月--日 --:--


見学会&展示会@スウェーデンホーム

2010年05月07日 21:57

今日も楽しい岡山のクマです。
今日は来週に開催される
スウェーデンホームオーナー様邸の見学会と
中国の画家の展示会を開催させて頂きます。

イベントハガキA4_裏のコピー
イベントハガキA4_表

今回、見学会をさせていただくスウェーデンホームS様は
スウェーデンホームのRSK展示場でもギャラリーを
開催していただくなど、本当にいつもお世話になっております。

感謝

今回はスウェーデンホームのオーナーのS様が集められた
絵画を展示されて絵画展を行われます。
私も色々とお話を伺いましたがとっても素敵な
絵が展示される予定なので楽しみです。

ご入居者様、ご契約者様、ご縁を頂きましたお客様
ご興味を持って頂いた方、お気軽にご来場ください。


今日はちょっとPRしたクマでした。


そうでした!!!


発表!!!!

ナチュラルにくらす家

「fika」

のブログが出来ました。

良かったら覗いてくださいね。

ナチュラルにくらす家「fika」のブログはこちら
☆☆http://ameblo.jp/okayamafika☆☆

クマでした。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/867-02abace7
    この記事へのトラックバック
