スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クマが展示会へ@スウェーデンホーム

2010年05月20日 21:18

こんばんは!
今日も楽しい岡山のクマこそ
スウェーデンホームの伊藤です。

今日は夕方からいつもお世話になっている
マルティックス山陽様の展示会に
行ってきました。

お誘いを頂きました担当の井上さんありがとう!
展示会ではいろんなメーカーさんと会えるので
新しい情報だけでなく既存の商品の内容についても
勉強させていただけるチャンスです。

毎年、マルティックス山陽様の展示会に
伺って色々なメーカー様との出会いがあります。

今日も広島のウッドワンさんや永大産業さん
床材のメーカー様や外装材のメーカー様との
打合せをさせていただきました。

楽しくてお客様に素敵な提案ができるように
今日の出会いを大切にしたいと思います。

DSC00476.jpg
DSC00491.jpg
DSC00475.jpg
100年以上前に建築された古民家を
展示会場に移設をされて展示されていました。
大きな梁もとってもいい感じの趣に
なっていました。
☆なぜか落ち着きました。

DSC00484.jpg
なんでこんな外壁材をつくるんだろう?
使う人はきっといらっしゃいますよね!!
ワンポイントでお使いください・・・メーカーさん談

帰り際そとにでると
DSC00494.jpg
ダイキンさんの車です。
結構、いい感じでしたよ・・・ほしい・・・
さっきのミッキーの外装材と同じで
ほしい人にはほしいものってありますよね。

私はこの車のスウェーデンバージョンをつくりたい・・・
それが夢です・・・
小さな夢?ですね・・・悲


今日は2時間半も案内をしてくれた
担当の井上さん有難う!!

そして、このブログ初デビューおめでとう!!



クマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/878-b7eb83f2
    この記事へのトラックバック
