スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スポーツ@スウェーデンホーム

2010年05月27日 08:02

おはようございます。
晴の国岡山はめっちゃ快晴で
楽しい一日がスタートしそうな
岡山のクマこと・・・

スウェーデンホームの伊藤です。

昨日は水曜日。
会社は公休日でした。
朝、一番でスウェーデンホームのご入居者様の
K様のところにきれいに咲いたバラの写真を
とってから、総合公園にランニングをするために
集合しました。

我らが昭和住宅&スウェーデンホーム駅伝部・・・
強そうでしょ・・・・
DSC00519.jpg

一周、2.5キロのコースを2周・・・
歩いたと言うか・・・走ったと言うか・・・
とにかく運動しました。笑


自宅に戻ってから、自転車で片道約15キロの
サイクリングを行いました。

DSC00521.jpg

いつもは車の中でしか感じれない景色や
空気感がありました。


心のリフレッシュを行うためには体を
動かすことは本当にいいと思います。

駅伝部・・・いつまで続くことか・・・

年末に加古川で行われる企業対抗駅伝大会に
向けて調整を行っていきます。


皆様の応援をお待ちしております。


クマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/882-33fbf924
    この記事へのトラックバック
