
--年--月--日 --:--


花火から休日

2010年06月03日 09:11

今日も楽しい岡山のくまこと
スウェーデンホームの伊藤です。

昨日は水曜日、会社の公休日でした。
ということは当然、火曜日は花の火曜日
略して「花火」でした。

2010060200030000.jpg
スタッフと一緒に食事に行きました。
なぜか階段で後姿で・・・
おっさんの雰囲気が丸出しです・・・悲

水曜日は近くにある、無印の家の
カフェに行ってきました。
SE工法という金物の木造工法を
利用したもので、一度見学に行きたかったので。

内装はナチュラルで優しい雰囲気が
伝わってきました。

自然食と中心とした食事のメニューも
室内の雰囲気ととってもあっていて
気持ちがいい時間をすごせました。

2010060212070000.jpg

私たちは家づくりを通じて何を
提案できるのか?
何を提供できるのか?
と考えています。

きっと、大切なのはその空間だけでなく
快適さや癒しを提供することなんだろうと
思っています。

今日も楽しい一日にしたいですね。


岡山のクマでした。


★y-ito@showa-jutaku.co.jp(伊藤まで)★
最近、お問い合わせ等が多く、ご連絡にお時間を
頂くことがありますのでご了承ください。

クリックすると大きくなります。
yoyoyo.jpg

da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 北欧のカフェのような住まい
北欧のカフェのような住まいはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/886-68ffd1ac
    この記事へのトラックバック
