
--年--月--日 --:--


新たな一歩@スウェーデンホーム

2010年06月15日 11:19

今日も楽しい岡山のクマです。
日曜日から東京のほうに出張にいってました。

クマの東京出張記はこちら→http://ameblo.jp/swedenokayama/entry-10563727154.html

日曜日は岡山でスウェーデンホームの建築の
ご依頼を頂いていますK様邸に打合せと
ローンの内容の確認に伺ってきました。

K様とはインターネットでお問い合わせを頂いて
打合せはネットと直接お会いしたり。。。電話したり。
という感じで少しづつですが、とっても素敵な
家づくりが進んでいます。

とっても目立つ場所なので完成の時には
皆さんにPRさせていただきたいと思います。


さて、昨日月曜日は、千葉の船橋まで行ってきました。
2010061415460000.jpg

場所はここ!!

☆IKEA ジャパンの本社☆

新しいことをスタートさせるために
今まで神戸のイケアのスタッフの方と社内の
イケア関係をまとめてくれていたスタッフのおかげで
少しづつ広がりつつある計画。

その内容は後日、皆さんにお伝えできると思います。


一言で言えば


うーーん


うーーん


「楽しいこと」


って感じでしょうか?わからんですよね。


とにかく、楽しいことはじめますのでご期待くださいね。


岡山のクマでした。


感謝

K様、いつも美味しいお土産有難うございます。

DSC00612.jpg



★y-ito@showa-jutaku.co.jp(伊藤まで)★
最近、お問い合わせ等が多く、ご連絡にお時間を
頂くことがありますのでご了承ください。

クリックすると大きくなります。
yoyoyo.jpg

da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 北欧のカフェのような住まい
北欧のカフェのような住まいはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/894-7b3b39f7
    この記事へのトラックバック
