スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


他社から学ぶ@スウェーデンホーム

2010年06月18日 13:01

こんにちは!
今日も楽しい岡山のクマこと
昭和住宅&スウェーデンホームの伊藤です。

ブログの更新がないと・・・
クマの生存が確認できないので不安です・・・という
声を頂ますが、基本的には元気です。笑

さて、昨日は埼玉の他社の会社を
見学に伺ってきました。
その会社とは埼玉の桧家住宅様です。

今回、ご縁があって見学をさせて頂くことになり
本社のスタッフと一緒に行ってきました。

モデルハウスを建築されていて、その一つ一つに
工夫がたくさん詰まっていました。

☆働くママのためのママルーム☆
DSC00638.jpg
部屋の中から子ども部屋が見えたり
本当にママ目線で作られていました。

☆ロフトを利用したフリースペース☆
DSC00647.jpg
子どもたちが書いた絵を飾ったり・・・

☆小屋裏を利用したシアタールーム☆
DSC00642.jpg
実際に立って歩けない高さなので移動はちょっとつらいのですが
実際にソファーに座ってみるとなかなかいい感じです。

☆こんな感じ・・・悲☆
DSC00645.jpg
なぜか本社の課長が二人・・・
ソファーでラブラブ・・・
うーーーん、怖い・・・

私は色々な会社様に行って色々なヒントを
頂いています。
自分の頭だけ、知識だけでは限界もあり
視野も狭くなると考えています。

私たち昭和住宅&スウェーデンホームは
お客様に喜んで頂く家づくりを行うために
日々進化できればと思っています。


今日も一日たのしく過ごします。


クマでした。


たくさんの気付きを頂きました桧家住宅の
スタッフの皆さん有難うございました。


感謝



スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/895-ede64fd1
    この記事へのトラックバック
