スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


M様邸の家づくり@スウェーデンホーム

2010年06月20日 07:35

おはようございます。
むしむしとしたいやな天気ですが
気持ちだけは快晴でいたいと願う
岡山のクマことスウェーデンホームの伊藤です。

さて、昨日、倉敷にお住まいのM様邸に
打合せにいってきました。
M様は奥様のお兄様が弊社とつながりがあり
ご紹介という形でご縁を頂きました。

今回は土地探しからお手伝いをさせて頂いて
いるのですが、今のお住まいのお近くを中心に
多数の物件を検討いただき、又、ご紹介させて
頂きながら、気にいった土地があり、先日
買い付け証明を頂きました。

これから土地の価格の調整と間取り等の検討
ローンの内容の検討に入っていきます。


ご主人様からスタートラインに立ったようです!
という言葉をいただきました。
土地がきまり、本格的な家づくりに入っていきます。


今回のM様邸は太陽光発電を採用してECOな
家づくりを目指していきたいと考えています。

随時、報告させて頂きますね!!



岡山のクマでした。




さて、今日はスウェーデンホームのRSK展示場にて
スイス漆喰のイベントがあります。

t02200301_0800109510590511761.jpg


家族みんなで楽しめるイベントですので
お気軽に遊びに来てくださいね。


クマでした。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/896-411dc6a4
    この記事へのトラックバック
