スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


現場&ご入居者様@スウェーデンホーム

2010年06月22日 08:11

おはようございます。
今日も楽しい岡山のクマです。

今日から短パンで通勤→着替え→会社という
ことに切り替えました。

さて、先日、建築現場のチェックに行ってきました。
スウェーデンホームのN様邸。
地盤改良工事が完了して基礎の着工を待っています。
DSC00651.jpg
N様とはご契約前にも何回もお会いさせて頂いて
色々とお話させて頂きました。
打合せさせて頂きました家の完成が楽しみです。


昨晩はご入居者様のいっとこM様邸に訪問を
させて頂きました。

☆昨年と同じく緑のカーテン製作中です☆
DSC00664.jpg


久しぶりにお会いしたので・・・
話すことが大盛りで・・・


約3時間のマシンガントーク。
おやつを頂いたりと。。。。

DSC00675.jpg


楽しい時間をすごせました。

大野勝彦さんの本を拝見しました。
DSC00671.jpg

一日一日テーマを決めて詩と絵を
描いていらっしゃいます。

ちなみに私の誕生日は

DSC00667.jpg

なぜか親父が好きだった

「念じれば花開く」

という詩に通じるものがあるなって思いました。

M様ご夫婦様、昨晩は本当に有難うございました。

久しぶりにリフレッシュできました。笑


PS事務所の皆が見れる場所に貼らせていただきました。
 
DSC00676.jpg


今日はM様邸に昼から打合せに行ってきます。




クマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/898-30e3e9eb
    この記事へのトラックバック
