
--年--月--日 --:--


S様邸解体@スウェーデンホーム

2010年06月24日 10:33

おはようございます。
今日も晴の国岡山から元気一杯の
岡山のクマことスウェーデンホームの伊藤です。

昨日は休みでしたので4キロ×2回、ジョギングを
行って体中が筋肉痛です・・・悲

最近、早朝に息子と一緒に散歩やランニング
キャッチボールやサッカーを行っています。
私が帰宅するのが平均23時ころ・・・
その頃には息子は既に夢の中・・・

休みは水曜日。当然息子は学校・・・
ということで息子との時間を持とう!!て
考えて早朝の散歩となりました。笑


先日は息子と今住んでいる近所で
スウェーデンホームの現場がありますので
見学に行ってきました。

2010062206180000.jpg
2010062206180001.jpg
2010062206180002.jpg

今はちょうど解体の途中でした。

解体が終わるとこれから着工となっていきます。
スウェーデンホームのS様邸は色々な工夫が
随所にあります。

室内を珪藻土と無垢材をつかった健康住宅。

長期優良住宅の認定を受けて長く使って頂ける
そんな家づくりをしています。


といっても長期優良住宅というものが出来るまえから
スウェーデンホームではお客様に長く使って頂ける
家を提供したいと考えて、高気密高断熱で、メンテナンスが
しやすい家づくりをおこなっています。


スウェーデンホームのS様邸は息子の
通学路の途中にあるので息子にとっても
楽しみな現場になることは間違いなしですね。


親父の威厳にかけて素敵な現場にしますね。



クマでした。

★y-ito@showa-jutaku.co.jp(伊藤まで)★
最近、お問い合わせ等が多く、ご連絡にお時間を
頂くことがありますのでご了承ください。

クリックすると大きくなります。
yoyoyo.jpg

da-rana
赤い馬はこちら→昭和住宅の赤い馬はこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□
 ○岡山でこだわりの住まいは
 スウェーデンホーム・昭和住宅岡山支店へ
 □北欧スウェーデンホームのHPはこちら
岡山で北欧住宅はスウェーデンホームへ
 □岡山で家づくりは昭和住宅へHPはこちら
岡山新築一戸建ては昭和住宅岡山支店へ
 □イケアコーディネートモデルハウスの案内はこちら
岡山イケアコーディネートはこちら
 □岡山のクマの気まぐれブログはこちら
昭和住宅岡山支店長のプライベートブログはこちら
 □岡山で分譲マンションならこちら
岡山新築マンションはこちら
 北欧のカフェのような住まい
北欧のカフェのような住まいはこちら
■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□□■■■■□□□



コメント

  1. 行っとこ!Mです | URL | -

    楽しみですね

    S様邸、珪藻土&無垢材なのですね。
    珪藻土、いいですよ~!建設、楽しみですね。

    先日は、久しぶりにゆっくりお話しできて
    楽しかったです。このようにいつまでも
    楽しくお話しできる関係が続けられていること、
    とても幸せなことだと思います。

    また玉野へ芝刈りに行きますね。日程の調整を
    またしなくては・・・。(サツマイモの具合が心配です)

    では、また。

  2. 岡山のクマです | URL | -

    いっとこM様へ

    いっとこM様へ
    先日は長時間にわたり楽しいお話を
    たくさん聞かせていただきましてありがとう
    ございました。
    私もこのように楽しい関係が続くように
    がんばりますね!!
    これかもよろしくです。笑

  3. kabo | URL | n3C3tgxw

    こんばんは
    コメントありがとうございます!!
    blog発見の一報が朝礼であったと現場監督からお話頂きました。
    正解です。
    我が家も順調に進んでいて毎日楽しみです。

    ストーブはレストアしてますが、妻からは新居への持ち込みはすでに禁止されていますv-406
    高性能な家では必要ない~と言われてます。
    まあ、その通りだと・・・
    将来、夢のガレージが出来たら使いたいなと思ってます。

  4. クマです | URL | -

    kaboさんへ

    コメントありがとうございます。
    本当に家の完成が楽しみですね。
    先日、現場にいったときに周辺を散策しました。
    素敵な街で、かっこいいスウェーデン楽しみです。
    これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/899-be703743
この記事へのトラックバック
