スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑誌掲載@スウェーデンホーム

2010年06月26日 07:59

今日も楽しい岡山のクマです。
色々と考えることが多いのですが
最近は。。。。。

サッカー日本代表の今後のことですね。
ってそれだけか!!っていわれそうなクマです。

さて、先日、弊社が岡山の経済誌の
「週刊 Vision 岡山」
に掲載されました。

DSC00687.jpg

内容は付加価値を高め差別化を図れ!!
っていう素敵な題名なのですが
当社のIKEAとの取り組みを中心に
掲載を頂きました。

DSC00688.jpg


ちょうど3年ほど前からIKEAポートアイランド店の
スタッフの方とはじめたイケアコーディネートモデル。
今度はIKEAキッチンを利用した家づくり。
IKEAバスツアーをお客様と計画。

IKEAさんの商品の楽しさをお客様に
伝えながら家づくりの楽しさを伝えたいと
いうのが私の想いです。


お客様に楽しさを伝えるには私たちが
楽しいことを発信しないといけないと思っています。

IKEAバスツアーの件でも、たくさんのご入居者様から
いろいろなアドバイスを頂きました。
有難うございました。


今、お客様がほしいこと、知りたいこと
興味のあることに敏感でスピーディーに
提供できるような会社にしたいと思います。


今日も一日、がんばります。



クマでした。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://swedenokayama.blog84.fc2.com/tb.php/900-17ceb5db
    この記事へのトラックバック
